ここから本文です

甲子園準優勝の東海大相模出身の一二三慎太が逮捕されたそうですが、来年の選抜で...

yok********さん

2017/11/2320:22:05

甲子園準優勝の東海大相模出身の一二三慎太が逮捕されたそうですが、来年の選抜で関東3、4番手での選出有力候補の東海大相模がこの件を理由に外される可能性はどのくらいありますか????

閲覧数:
638
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2017/11/2515:53:59

外される可能性はありません。
出場は100%確実です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海大相模」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/11/2511:33:31

問題ありません。

sak********さん

2017/11/2415:24:53

90%くらいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2017/11/2408:42:56

OBが強制性交の疑いで逮捕された東海大相模も、OBが野球賭博で永久追放にされた英明も、選抜の選考には全く影響を与えません。

tco********さん

2017/11/2408:18:52

出場停止、一年間対外試合禁止でしょう。

tam********さん

2017/11/2408:15:16

高校野球、
選考委員会において、
その理由で選出選考から外されることは、
全くありません。
補欠校にまわされることもありません。