ここから本文です

高校生です。

chielien_623d036cbfe23fb9d55a60882さん

2017/11/2320:30:09

高校生です。

二年間片思いしている人がいます。
私は恥ずかしくて告白することが今までできませんでしたが、最後くらいは自分の気持ちを素直に伝えたいと思い 告白しようかと考えています。


卒業式の告白どう思いますか?
やめたほうがいいですかね?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2421:12:31

卒業式の告白、思い出になっていいと思います!

でも、今のほうがいいかなあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/2320:52:32

卒業式はやめたほうがいいかもです

yorkspecialさん

2017/11/2320:31:05

卒業式ならやめた方がいい
告白するなら今