ここから本文です

ぶりっぶりゅるるるるっ、びちちちぃ、にちにちにちにちぃ、 びびびびびぃ、ぶび...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2320:45:00

ぶりっぶりゅるるるるっ、びちちちぃ、にちにちにちにちぃ、
びびびびびぃ、ぶびゅびゅ〜、ぶびびびびび〜、ぷぴゅ〜

と毎日彼女が全力で音を立ててウンコしています。

そんな彼女が好きすぎて愛しいです、変ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/11/2320:50:47

アハハハハ……❗(笑)
失礼笑ってしまった❗
何か彼女天真爛漫な方ですか?❗
幸せそうなのが、伝わってきます❗
癒しの人ですね❗(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 13:45:42

私「結婚しよう」
彼女(目ウルウル)「ぶりっぶりゅるるるるっ、びちちちぃ、にちにちにちにちぃ、
びびびびびぃ、ぶびゅびゅ〜、ぶびびびびび〜、ぷぴゅ〜」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwi********さん

2017/11/2320:45:49

快便そうでなによりです。
女性は便秘気味の方が多いですからね。