ここから本文です

好きな女子と話すときにどうしたら上手く話せますか?話題とかアドバイスお願いし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2320:58:28

好きな女子と話すときにどうしたら上手く話せますか?話題とかアドバイスお願いします。中3男子です。

閲覧数:
282
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2622:25:24

とりあえず落ち着いて~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyuabe_5572さん

2017/11/2504:02:04

なにしてるの~?みたいに

akihikoplayさん

2017/11/2407:09:35

好きな人だと思わないで神社でお祈りするのを少しラフな感じに目を見るとあがるから少し目のピントをぼやかしてて

2017/11/2400:57:08

他の女子と話すように離す!
それが無理なら適当にテストどーだった?とか中3なら高校決めたー?などちょっとした会話をすればいいと思うよ

sekai920920さん

2017/11/2400:34:53

リラックスするのが一番!

2017/11/2321:43:42

私も中3女子です

女子は髪の毛切ったりしたときに気付かれると喜びますよ笑
物を褒めてもいいと思います

ノリのいい子なら傷付けない冗談を言ったりして笑い合ったりすると、あなた=楽しいというイメージがついて好かれるのでは?

ごちゃごちゃしていて分かりずらいとは思いますが、とにかく頑張って下さい!!