ここから本文です

特撮番組にでてくる「繭(まゆ)」が印象的な怪獣や怪人って誰がいますか・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/11/2322:15:53

特撮番組にでてくる「繭(まゆ)」が印象的な怪獣や怪人って誰がいますか・・?


いま東映YOUTUBEでシャイダーみてますが
ちょっと繭作戦にドン引きしてしまいました。

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/11/2409:16:21

・カネゴン
繭そのものよりは、金男が繭に引き込まれていくシーンが印象的でした。

・カネゴン
繭そのものよりは、金男が繭に引き込まれていくシーンが印象的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/11/2408:15:18

仮面ライダー2号篇より

『ドクガンダー』の繭が川を流れていくシーンですね。

uss********さん

2017/11/2323:28:17

マユゲルゲ...。

マユゲルゲ...。

gb1********さん

2017/11/2323:02:39

仮面ライダーBLACKのクワゴ怪人がキモいですよ〜

pen********さん

2017/11/2322:19:54

モスラとか??