ここから本文です

いつのまにか切り傷があることってありますか?チクリと痛くて見たら同じ場所に5個...

mayuyunouさん

2017/11/2323:11:14

いつのまにか切り傷があることってありますか?チクリと痛くて見たら同じ場所に5個くらいの切り傷がありました。それで血が出てれば切ったのかと思うのですが、そのときに既にかさぶたになって

ました。普通は切ったときに痛み、そのあとかさぶたになると思うのですが、切った自覚がなくて痛みで気づいたときにはすでにかさぶたになっていて、なぜ???となってます。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2418:01:47

普通にありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2417:59:00

かまいたち(「・ω・)「
現象ってヤツでしょうね。

空気中の真空部分が刃に
って、("▔□▔)/ナルカァ!ゾクセツダソ、゙クセツq( ゚д゚)pブーブーッ。
http://www.siruzou.jp/otaku/14189/
諸説あるようですが、まぁ気づかんウチに何か
鋭利(紙でも結構切れる)なものに触れたとかでは無いのかねぇ?

ただ…5個Σ(゚д゚lll)…( ˘・A・)ウ~ンッ。

しょっぽクン