ここから本文です

DBD デッド バイ デイライトについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:24:20

DBD デッド バイ デイライトについて。

よく実況とかでバベチリ?と聞くのですが、どういうことでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
15,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krb********さん

編集あり2017/11/2413:23:09

カニバル(レザーフェイス)の固有パークの
バーベキュー&チリです。
レベル3だと、
フックに吊るした4秒間、フックから40メートル以上離れたサバイバーのオーラを探知できる。
サバイバーが初めてフックにつるされるたびに、重複するブラッドポイントが25%増加する。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 18:41:12

なるほど、自分ではやらない見る専門のゲームなのでわかりませんでした、ありがとうございました!

「バベチリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2017/11/2402:27:23

カニバル固有パークのバーベキュー&チリ。