ここから本文です

好きな女子が髪を切ってたらなんて言ってあげればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:33:53

好きな女子が髪を切ってたらなんて言ってあげればいいですか?

好きな女子が髪の毛を切ったらしくですが、前髪を切りすぎてしまったようで、あまり気に入っていないっぽいです。
明日髪を切ったことに反応してあげたいのですが、いい感じにフォローできる言葉は何かありますか?

補足僕は顔面偏差値があまり高くないのですが、「可愛い」でも大丈夫でしょうか

閲覧数:
530
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2422:36:58

自分はその髪型好きだよ?
はどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2422:22:43

美しいと思えばそう言えば良い。

ちなみに私の好きな人は髪が短い方が似合うけれど、切る暇が無くてずっと伸びっぱだった。
だから「切れ切れ」言い続けてた。ら、切ってくれた。
その時に凄いおだてたら、以来ずっと短いままでいてくれてる。

2017/11/2421:05:07

似合ってる!

明るくなったなどがいいと思います。

あなたがその子にどう思われてるかが大事ですが可愛いだと気持ち悪いと思われてしまうかもしれないので…

上のことだと誰でも嬉しいと思います!

itaco_8さん

2017/11/2419:52:26

まず⇒髪、いいじゃん!

1⇒顔が明るく見える、○○さん らしい!
2⇒顔が明るく見えるから、もっと話しかけやすくなった!

髪切ったことによってプラスの効果が出ていることを言って、で、あなたも、髪切る前より、もっと、話しかける(チャンスをつくる)。

axbxhさん

2017/11/2413:05:24

軽く、
「似合ってんじゃん!」とかですかねぇ。

2017/11/2408:40:11

可愛くなったね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。