ここから本文です

腕の強さは恋愛には関係ないですか?大学生男子です。好きな人がいます。まだ告白は...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:57:46

腕の強さは恋愛には関係ないですか?大学生男子です。好きな人がいます。まだ告白はしていません。メールをする程度の関係です。

皇太子が結婚をするときに「雅子さんのことは僕が一生全力でお守りしますから」と言ったそうです。それを勝手に拝借したいと思いました。「たとえ暴漢が現れようとも、ヒグマが現れようとも、全力で守るよ」などと言って良いですか?比較的治安が良い日本に、ボディガード的なことは付加価値にならないですか?まあ、私も言うほど強いわけでないですが。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2414:13:57

率直に私ならとても嬉しいです!ぜひその気持ち伝えてあげてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saitoumikeさん

2017/11/2401:37:33

言葉よりもある程度太くてキレのある腕などの方に安心感を抱くのではないでしょうか女性は

強そうな振る舞いで相手への気遣いを表せば何も言わなくても自然と信頼感だとか安心感を持ってくれると思います

どしっと構えて堂々として落ち着いてありのままの自分で立ち振舞えていればそんなに失敗しないように僕は感じます

sekai920920さん

2017/11/2400:41:44

皇太子の話とかではなく、素直に自分が心の底から思ったことを言うのが一番だと思いますよ。中学生の話など、どうでもいいと思いますが参考にしてくれたら嬉しいですo(^▽^)o

2017/11/2400:36:36

小6女子ですが、彼氏持ちです!

力強い言葉で告られたら1発おけですね!(私ならー)

素直に言うのもいいかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。