ここから本文です

ジャグラーについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:28:39

ジャグラーについて

最近スロットのジャグラーに興味を持ち始めました。ですがまだよくわからないことがあります。まず7三つはゴーゴーランプが光らないと絶対に揃わないのですか?またそのゴーゴーランプはどうやったら光りますか?光ったのに7が揃わないとどうなりますか?ビックボーナスとレギュラーボーナスの違いってなんですか?ボーナス中はどんなに適当に押しても絶対何かしら役が揃うのですか?質問多くてごめんなさい、お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/11/2400:34:26

「ランプが光らないと」というよりレバーオンでボーナスが成立しない限り揃いません。

レバーオンで抽選されます。設定ごとにBB確率、RB確率は違うのでその設定に応じた確率で抽選されます。

揃わなくても何回でもやり直せます。コインを損するだけでボーナス自体が無効になることはありません。

ビッグボーナスは獲得枚数が多く、レギュラーボーナスが獲得枚数が少ないです。レギュラーボーナスは設定差が(ビッグボーナスよりも)大きく、引ければ引けるほど高設定に期待が持てます。

ボーナス中は全て適当押しで大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2017/11/2401:52:11

まず、7 7 7 はボーナスが成立しないと揃いません。
(7揃いはBIG 、7 7 BAR はREG)

そして、ジャグラーはボーナスが成立すると必ず告知する仕様になってます。
各リールを止めた後に光る時とレバーを叩いてリールを止める前に光る2パターンがあります。
だから光らないと揃わないとゆう考え方では無く、「ボーナス当選してますよ」と教えてくれる為のランプですね
例えばレバーを叩いて、まだランプは光って無い状態で内部的にはボーナスが成立してる、とします。
リールを全部止めるとランプが光る状態ですね
でも、この時には内部的にボーナスが成立してるので7を狙えば揃います。
こうゆうのを「なま入り」と言います。

ランプはどうやったら光る?
ボーナスが成立したら光ります。
抽選はレバーを叩いた時に抽選してます。

光ったのに7が揃わないと…
「揃わないと」では無く「揃えないと」ですね。勝手には揃いませんので…
揃えなくても消滅しないです。
でも揃えないとボーナスゲームは始まりませんのでコインロスになり損します。

ビッグの方が獲得枚数が多いです。(360枚)
レギュラーは120枚

ボーナス中はブドウが揃って15枚の払い出しが基本です。
順押し(左から押す)すれば基本、必ず揃いますが、ジャグラーの種類によって違いがあります。
アイムジャグラーとゆう機種はボーナス中は1枚掛けで、この1枚掛けの機種は毎回左リールにチェリーを狙わないと揃わない時があるので注意が必要です。
マイジャグラー等の2枚掛けでボーナスを消化する機種は適当でも必ず揃います。

レギュラーは順押ししないと揃わない事があるので必ず順押しです。
順押しなら必ず揃います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる