ここから本文です

株式会社エントリーという派遣会社に登録しようと思っています。

chi********さん

2017/11/2400:30:06

株式会社エントリーという派遣会社に登録しようと思っています。

この会社に入ったとして、将来履歴書にこの会社に所属していたことを書かないといけませんか?

また高校を卒業したら辞めようと思うのですが、簡単に辞めることができますか?

実際に登録していて詳しい方教えてください!

閲覧数:
2,910
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/11/2415:32:37

簡単に辞めることが出来ます。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2416:00:09

    ありがとうございます!
    履歴書の方は分かりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

株式会社エントリー の求人情報(401,394件)

[派遣]データエントリー業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 大阪府大阪市浪速区
パーソルマーケティング
データエントリー
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 京都府京都市南区
求人アスコム
データエントリー業務
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
【オープンエントリー】ハードウェアエンジニア対象
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,200万円
  • 愛知県刈谷市昭和町
doda
MR(未経験)※関西エントリー
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜520万円
  • 大阪府
マイナビ転職エージェントサーチ
短期!データエントリー業務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県印西市・その他の勤務地(1)
エンバイト
セキュリティエンジニア職オープンエントリー 
  • トレンドマイクロ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
シゴトプラン
コールセンター(テレフォンオペレーター) 急募!エント...
  • 株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
オープンエントリー(シニアマネージャー~マネージャー)
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所
  • 派遣
  • 年収800万円〜1,600万円
  • 東京都千代田区平河町
日経キャリアNET
一般事務・OA事務 / データエントリー業務 【週4~働き方...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府大阪市
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/2405:31:25

簡単に辞めることが出来ます

sak********さん

2017/11/2403:10:19

簡単に辞めることが出来ます