ここから本文です

琴奨菊は そろそろ引退を考えてもいいんじゃないでしょうか? https://www.yout...

maruchiiiiiizu_the_movieさん

2017/11/2400:35:44

琴奨菊は そろそろ引退を考えてもいいんじゃないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=VKF0SZFKsFc

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos2021さん

2017/11/2423:23:43

結婚した時が人生ピークでしたね。あれから下がりっぱなし。自己管理が出来ていない。土俵上でのあの両足のサポーター等の白い物が力士の中で一番目立つ。鍛え方が足りないのかそれに頼らないとやっていけないのか。残念ですが、まあ引退は時間の問題、いつも危ない相撲で勝つ気がしない。

「琴奨菊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/11/2407:39:51

多分もう限界
を超えている。
引退間近だな

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/2405:40:19

出処進退は己の問題!
ゆっくりみてやりましょうや!

kasamappyさん

2017/11/2401:44:29

引退しなくても、
十両に落ちればいいんじゃないですか?

biwako7010さん

編集あり2017/11/2400:48:51

引退するかどうかを決めるのは本人なので、こんなところで外野の部外者がとやかく言ってもしょうがないんですけどね。

tcof2ndclassさん

2017/11/2400:44:32

年寄株の目処さえつけばね。