ここから本文です

2年間もラインで告白してくる男性はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:35:53

2年間もラインで告白してくる男性はどう思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2401:32:55

あなたは、嫌ですか?
その返事に対して、断っていて、嫌なら、完全にストーカー…

嫌じゃなくて、満更じゃないなら、一途な男性
その返事にあなたが満更じゃない返事をしておいて、2年もそのままなら、あなたが悪女だな…と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2522:57:43

キモいです。

2017/11/2415:02:01

2年間もラインなんかで告白してくる男性をブロックしない女性はどうかとおもう。


ま、その男はキモチワルイ

2017/11/2403:02:29

答え:ストーカー

僕のお客さんに同じ人に100回ぐらい振られた人がいます。
でも、思いが通じて結婚することが出来たそうです。
ストーカーの一念岩をも通す。

kutaragi1003さん

2017/11/2402:29:17

口でいう勇気もないヘタレストーカー予備軍

2017/11/2402:16:32

ストーカー予備軍越してストーカー