ここから本文です

部分矯正は本当に短期間で効果出ますか? 矯正装置は見えない。とネットで見たの...

miu********さん

2017/11/2401:18:13

部分矯正は本当に短期間で効果出ますか?
矯正装置は見えない。とネットで見たのですが前歯でも同様ですか?

体験したことがある方、もしくは知っている方、回答お願いします!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/11/2405:48:06

矯正歯科専門の歯科医師です。
部分矯正治療を行うことと、使う装置は関係ないので、見えない矯正治療になるとは思いません。
部分矯正治療は適用できる症例が少なく、短期間で出来るとは限りません。ネットだけで情報を得るのはほどほどに。実際に矯正歯科専門の先生に相談してください。

質問した人からのコメント

2017/11/25 18:36:57

ありがとうございます!
専門の先生に見てもらうことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/11/2409:21:49

≫部分矯正は本当に短期間で効果出ますか?
部分矯正で短期間で効果出る症例なら。

≫前歯でも同様ですか?
意味不明ですが・・・