ここから本文です

哀川翔と遠藤憲一どっちが好きですか?

kem********さん

2017/11/2402:04:23

哀川翔と遠藤憲一どっちが好きですか?

閲覧数:
68
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2017/11/2616:52:01

遠藤憲一さんです。
演技以外では、すごく愛嬌のある方ですよね。

質問した人からのコメント

2017/11/30 21:14:48

エンケンさんは演技上手いですね。哀川翔は役が限られてますからね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2017/11/2616:18:32

遠藤憲一さんです

gcf********さん

2017/11/2520:48:33

ran********さん

2017/11/2513:36:02

遠藤憲一さんが好きです。

(ノ´∀`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/11/2411:43:15

遠藤憲一さんですね。役柄が幅広いので好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/2404:52:51

哀川翔の方が好きですね。