ここから本文です

嫌煙者はクレームつけてばかりだから性格が暗くなって友達が居ないのでしょうか?

tom********さん

2017/11/2402:28:41

嫌煙者はクレームつけてばかりだから性格が暗くなって友達が居ないのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2509:47:18

マルメラを吸っています。
性格は明るいです。
友達はいまは30人ぐらいです。

私は頭はいかれてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/11/2412:14:00

友達の数は人によると思いますが、愚痴る友達いないからネットに書き込む、他人に愚痴を友人に言うのは印象悪いと理解してるので顔の見えない人に文句を言う・聞いてもらうのどれかだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2017/11/2410:28:30

異常喫煙者、異常嫌煙者、異常喫煙擁護者は引きこもりとか友達居なそうなイメージがある。

mom********さん

2017/11/2410:13:05

>友達が居ない
多くはないけど
友達いるよ〜(*'-'*)ノ

zxj********さん

2017/11/2408:06:16

この質問自体が、全く根拠の欠片もない戯言ですね。
喫煙者の性格って陰湿であることを自ら証明しちゃってますよ!

hbr********さん

2017/11/2407:53:32

むしろ愛煙者の方が性格悪いイメージですがね