ここから本文です

名古屋のグランクリニックで脱毛された方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2409:49:22

名古屋のグランクリニックで脱毛された方いますか?

医療全身脱毛4回がかなりリーズナブルなのでやろうかと思っています。
ただ、安すぎるのもなんだか不安で…
何かプラスで勧誘されたり予約が取りにくかったりするのでしょうか?

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:59:20

医療レーザー脱毛で全身なら8〜10回くらいは必要。細い毛は回数がかかるからです。一般的に4回ではまだまだでしょうね。

安い所は混みやすいので予約取りにくいのはあり得ると思います。

勧誘は、サロンと違いクリニックは基本的にありません。(稀に例外もあるらしいけど)


比較としてサロンの光脱毛で全身だと18回以上となります。サロンの光脱毛は細い毛はほとんど残りますし通うのやめたら必ず再生します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/2410:04:31

メディオスターだから安いんだと思います。
蓄熱式は効かないひとも多いので…