ここから本文です

ドラゴンボール超力の大会でなぜシャンツァって強いと言われているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2410:50:20

ドラゴンボール超力の大会でなぜシャンツァって強いと言われているのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/11/2412:45:48

今までの鳥山先生のキャラクターの好みが 「強そうに全く見えないやつが強いのが好き」という傾向があるので ファンの考察としては ジレンが最後の敵ではなく もう一人強敵がいる それは明らかに強そうに見えないシャンツァではないか と考察しているのです

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2420:59:47

第4宇宙の破壊神キテラが
ビルスに腕相撲で勝ったことあるから
強い戦士がいると思われていて
弱そうにみえるシャンツァが変身すると
強いのではとされてる。