ここから本文です

頬骨をなくしたいです。外科手術しかないですか?整体じゃ治らないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2411:26:34

頬骨をなくしたいです。外科手術しかないですか?整体じゃ治らないですか?

閲覧数:
812
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_p********さん

2017/11/2518:00:22

骨のズレで出てる場合は全身の骨格を整えれば引っ込みますけどね、、、
私は整体じゃなくて自力でやりました
筋肉鍛えなきゃいけないから
整体じゃ治せないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/11/2501:29:11

すなおに体重を0.1トンにする

aqu********さん

2017/11/2421:31:09

頬骨なくしたら、歯もなくなるけど
いいの?

eye********さん

2017/11/2416:43:52

削る以外、、、ふっくらさせて目立たなくさせたらどうでしょう。

ほら、丸顔さんが痩せこけたら頬がめだったって言うのの逆バージョンで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2017/11/2413:34:07

整体で頭蓋骨を小さくさすのは不可能だと思いますが、頬骨を無くしたいとは目立たなくしたいと言う意味ですよね。美容整形で骨削りされるしかないんじゃないでしょうか。

もしくは、頬骨関係なく、頬骨が高く見えるのは脂肪か筋肉ですよ。即効性を御希望でしたら脂肪溶解注射ですよね。
触っただけで筋肉や脂肪が邪魔して頬骨は確認しづらいですよ。

小顔・顔やせ・肌のひきしめを目的とした、小顔専門の脂肪分解注射、若しくは地道にエクササイズしか筋肉ないんじゃないでしょうか。

nat********さん

2017/11/2411:32:50

整体では骨の大きさを小さくはできません
そのうえの脂肪とか筋肉が変わるだけなので
レントゲンで映る影はおそらく同じになる