ここから本文です

山口県萩市に2歳の孫を連れて正月に帰省します。幼児用寝具(布団)のレンタル店を...

mos********さん

2017/11/2411:41:25

山口県萩市に2歳の孫を連れて正月に帰省します。幼児用寝具(布団)のレンタル店を探しています。アドバイスお願いします・

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/11/2910:55:33

寝具店が何故 潰れる事なく長年営業しているか!ですよ(^ ^)
あの業界は貸し布団で生計を立てているのです。
そちらの収入の方が多いのは有名な話なので
萩市でお布団を扱っているところをご親族に聞いてみてください。
多少遠方でもレンタルしてくれます。
もちろんプロの衛生管理のもとですから心配ご無用ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/11/2814:45:13

ネットが使える環境をお持ちなのなら。。。

「ベビー布団 レンタル」「子ども布団 レンタル」で検索してみられては?