ここから本文です

部分痩せってやっぱりトレーニングとかでは無理なんですか?

ike********さん

2017/11/2411:53:10

部分痩せってやっぱりトレーニングとかでは無理なんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/11/2415:55:08

そうですね。
腕立てを集中的にやっても最終的には太くなってしまいますし、どこかを集中的にトレーニングして痩せたとしても全体が痩せることになるでしょうね。

強いて言うなら美容整形くらいでしょうか。
脂肪吸引が有名ですが、最近知人が札幌中央クリニックで受けていましたがトゥルースカプルのような機器痩身もあります。

質問した人からのコメント

2017/11/30 19:34:01

教えていただき、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/11/2416:01:21

まぁ意図しないところが部分痩せするなぁ

ayu********さん

2017/11/2413:24:04

どんな方法をとろうと
身体の部分痩せは不可能です。

そりゃ、ある部分だけを集中的
に鍛えて筋肉で多少締めること
は出来たとして、それは、痩せた
うちに入りません。

vte********さん

2017/11/2412:00:07

無理です。

型の一時的な矯正とかは可能かもしれませんが、一部分の脂肪細胞だけを燃焼させることなんて、出来るわけがない。

もし、マッサージなどでそれが出来るならば、この世にダイエットなんて存在するはずがない。