ここから本文です

もうすぐ妊娠6ヶ月に入る妊娠です。

nya********さん

2017/11/2412:52:51

もうすぐ妊娠6ヶ月に入る妊娠です。

このエコー写真は性別どちらに見えますか??

※性別判断に対する誹謗中傷などは受け付けません><

何となくでも分かる方いらっしゃれば教えてください☆

男の子,誹謗中傷,エコー写真,性別どちら,性別判断,妊娠6ヶ月,エコー

閲覧数:
726
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/11/2414:55:49

男の子だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2017/11/2414:46:06

がっつりついてますよね(笑)
男の子だと思います(^^)

ban********さん

2017/11/2414:40:28

男の子だと!^ - ^
うちの子のエコーに似ています!

ram********さん

2017/11/2413:54:12

男の子だと思います

hnl********さん

2017/11/2413:21:19

男の子に見えますね

rc7********さん

2017/11/2413:04:04

男の子に見えます