ここから本文です

現在、日馬富士の暴行問題が騒がれて居ますが過去にあった力士の不祥事を教えて下...

syl********さん

2017/11/2413:30:53

現在、日馬富士の暴行問題が騒がれて居ますが過去にあった力士の不祥事を教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syj********さん

2017/11/2413:56:41

有名なとこで
朝青龍が 一般人を ボコったヤツですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/11/2506:53:25

輪島の年寄株を借金の担保にしていた騒動
琴錦の重婚騒動
双羽黒が部屋の女将さんを殴り「あんなちゃんこが食えるか」と部屋を脱走し破門同然の廃業騒動
露鵬が千代大海との取り組み後に風呂場で暴れガラス破損、カメラマン二人に暴行騒動
露鵬・若ノ鵬・白露山・若麒麟の大麻所持事騒動

他にも「可愛がり」や「脱税」や「暴力団交友」等々、たくさん有ります