ここから本文です

windows10にてwindows live mail 2010を使用しています。

sak********さん

2017/11/2413:40:17

windows10にてwindows live mail 2010を使用しています。

以前は、アイコンをクリックしてmailを開くと、画面にメールのホーム画面が表示されていたのですが、現在はクリックするとタスクバーにのみ表示されるだけで、わざわざタスクバーをクリックしないとmailの画面が開かなくなってしまいました。
どのように設定を変更したらよいか教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2017/11/2415:20:31

Windows Live Mail は既にサポートが終了しています。
OfficeのOutlookやThunderbird等を使って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2017/11/2417:44:44

providerに聞けば親切に教えてくれます。無料です。