ここから本文です

現在放送中の、かっぱ寿司のCMです。(吹石一恵さん出演) 漁師さん?のところ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2415:55:22

現在放送中の、かっぱ寿司のCMです。(吹石一恵さん出演)


漁師さん?のところに何度も営業マンのような人が口説きに来ます。
実際そんなことってあるのですか?

そしてあの営業マンはかっぱ寿司の社員、ってことですよね?


こちらで釣れたお魚をかっぱ寿司で使わせてください、ってことを交渉しているのですか?

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/11/2519:04:55

成程ね!
丸一日経って未だ…
コメントが無いなんて…
此れが吹石人気の実態ですね!
折角、質問されてるけど…
カッパ寿司のCM…
男性が二人のしか…
今は遣って無いので…
其れでも1回は観たかな?…
何か力んでたCMでしたね!
まぁ吹石も舞夢も終わりでしょうね!
今回、福山雅治と共演話が…
挙がってたけど否決された位…
ですからね!
結局、人を貶めて人気を…
獲得しても続かないって事は…
其れだけの人間を露呈してる話!
其れに人気が在ったら…
誰かが何等かの反応する…
でしょうからね!
嘘で固められた砦は…
脆いって事でしょうね!

  • fuk********さん

    2017/11/2919:53:22

    え?…
    未だに回答無し?…
    こりゃ…
    人気無し確定だね!
    其れとも質問が…
    解らないって事?…
    只、其れでも他では…
    何等かの反応…
    在りましたものね!
    吹石って人気以前に…
    反応も無いのか!…
    本当に憐れ!…♪
    吹石って福山雅治…
    さえ怖れおののく…
    存在だもんね!
    共演話が上がっただけで…
    金縛り並に固まる位からね!
    まぁ此れは実話だけどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2610:43:51

質問の意味がわかりません。