ここから本文です

次のA~Eの役がピッタリと合うと思う俳優を挙げてみて下さい A 若い頃はチャラ...

can********さん

2017/11/2418:04:26

次のA~Eの役がピッタリと合うと思う俳優を挙げてみて下さい

A 若い頃はチャラかったが、30歳になって急に真面目になった青年

B 大人しい性格だったのに、お金持ちになって調子に乗り出し

た35歳の男

C 友達のお母さんに手を出しまくる熟女キラーの男子大学生

D 一見真面目な医者だが、実は凶悪殺人犯の40歳の男

E ゲイなのに世間体を気にして女性と付き合ってる20代後半の男性

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsz********さん

2017/11/2511:52:04

A 塚本高史

B 柄本時生

C 池松壮亮

D 大森南朋

E 岡田将生

質問した人からのコメント

2017/11/26 03:20:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2017/11/2500:06:12

A松田翔太
B山田孝之
C菅田将暉
D西島秀俊
E窪田正孝

pqr********さん

2017/11/2418:22:23

A 山中崇史
B 塚本高史
C 山下智久
D 高橋和也
E 速水もこみち