ここから本文です

ラーメンとチャーハンどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2419:26:46

ラーメンとチャーハンどちらが好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/117:48:28

昔は、半ちゃんラーメンを必ず食べていたもんだが、最近、店主の高齢化に伴い、半ちゃんラーメンを止めた店が多いらしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayakahomuroさん

2017/12/117:25:47

どっちも好きなので迷いましたがチャーハンです、ただこの寒い冬に食べるラーメンも絶品ですけどね…。

jotwapさん

リクエストマッチ

2017/12/114:14:46

チャーハン

tenpico0063さん

2017/12/114:13:18

ラーメンです

naoyukiyokooさん

リクエストマッチ

2017/12/108:51:49

2つとも好きですが選ぶならラーメンです。

2017/11/2922:15:29

チャーハンです!