ここから本文です

私は今原付の免許しか持っていないです。

chielien_0369381e6a5b002df885dd1さん

2017/11/2419:29:26

私は今原付の免許しか持っていないです。

バイクの免許合宿で普通自動二輪ATをとりたいと思っているのですが普通に勉強していればしっかりと最短で卒業出来るのでしょうか?
また、事前に何か勉強しといた方が良いとかはあるでしょうか?

補足ATではなくてMTの場合でした

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2419:35:29

大丈夫です。難しくはありませんよ。大型自動2輪を取るわけで無く、普通自動2輪のATですから、運転操作は原チャリと変わりません。交通法規は勉強しておきましょう。スピード制限、自動車専門道路、大型交差点などの通り方が若干異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdbvctcdさん

2017/11/2419:33:34

合宿で落ちるならその場で諦めて二度と免許を取らない決意をした方が良いレベル