ここから本文です

2回目のデート、付き合っては初めてのデートで男性の方から弁当作ってと言われまし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2419:32:28

2回目のデート、付き合っては初めてのデートで男性の方から弁当作ってと言われました。重くないですか?彼から告白してokしたのですが、すき度が彼の方が大きいからそう感じるのでしょうか?しかもピクニックとか行

く予定なく何するかも決まってない状態です。私をなんだと思ってるんでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahersatomiさん

2017/11/2511:10:55

何かの恋愛漫画にでも憧れてるのでしょうか?(笑)
それとも料理できるのかと試されてるのか?
と自分なら色々と考えてしまいます(^_^;)
ここは一回だけ完璧に弁当を作ってみましょう!
クックパッドにいいレシピが満載です◎!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uolnuzさん

2017/11/2506:49:23

今は料理男子がモテる時代だよ。
まして彼から告白したなら、彼が尽くすべき。
本人にそう言ってやりなよ。
彼は厚かましいね、なめられてるよ。

それか、最初から
「数ヵ月はお試し期間だから。」
とカマス女性も多いよ。
今からでもそう言ってやれば?なめんなよ。

2017/11/2421:06:20

何歳の方ですか?

結婚を意識する年齢なら料理の腕の値踏みをしたいんでしょうね。早く判断したいんだと思います。

若い方ならなんか家庭的な女性に憧れてるのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/2420:54:51

あなたの事が好きになり
あなたに甘えて弁当作りを頼んだのでは無いかと考えられます
あなたがその男性の事が好きなら
弁当を作ってあげても宜しいかと思います
男性でも簡単には言え難いものではと考えられます
敢えてあなたに言えるとしたら
あなたの手作り弁当が食べてみたいだけかなと
深刻に考えなくても宜しいかとは思います

y12085564さん

2017/11/2420:44:42

言われて作るのもなんだか嫌ですね

しかも向こうからの告白なんですよね

向こうが何かしらしてくれてのお返しデ弁当作るのなら 話わかりますけど

mwpgadtさん

2017/11/2420:36:17

家庭的な女性に夢をみてるんでしょう(〃´o`)
年齢がわかりませんが、まだ若いのかな?