ここから本文です

失礼な内容でしたら申し訳ありません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2419:36:52

失礼な内容でしたら申し訳ありません。

昔からゲームが好きな18歳女性です。(高校生ではありません)

2ヶ月ほど前からレインボーシックスシージというゲームをやっています。

男性の方とプレイをするのも嫌ではありませんが、女性だからと優遇されるのが嫌で、同じ女性の方と一緒にプレイをしたいです。女性の方の中でも、出会いや男絡みが目的でなく純粋にゲームを楽しんでいる方とプレイがしたいです。

しかしそういった女性プレイヤーをツイッターで探してみたのですが、自撮りの写真やふんわりとした女子力高めの子たちばかりで少し近づきにくい雰囲気です。(もしかしたら男性プレイヤーを釣るためと思わせるようなものばかり)

なので反対に、女の子らしくしていない女性プレイヤーだと男性プレイヤーの方とも一緒に楽しむことは出来ないのかと思いました。

まだ2ヶ月ほどしかやっていないのでそういったところはわからないのですが、女性プレイヤーの方は全員ではないと思いますが、男性にちやほやされることが目的の方が多いのですか?
また、女性プレイヤーは女の子らしくしていた方が良いのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/11/2500:49:41

ほとんど野良でやってるから誰が男か女かわからんし、気にしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!