ここから本文です

おそばは好きですか?

nachi0260041さん

2017/11/2421:25:43

おそばは好きですか?

( *・ω・)ノ

おそば,ざるそば,お蕎麦,うどん,年越しそば,いっかい,鰊蕎麦

閲覧数:
39
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comattakoさん

2017/11/2421:45:22

食べ物にあまり執心しない私が、唯一、週一食べております。で~すきです。しかし、良い画像ですね。

質問した人からのコメント

2017/11/25 21:45:06

ありがとうございます(*ゝω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydrmm302さん

2017/11/2515:58:38

いい年のおばさんですが、蕎麦を美味しいと思って食べた事がないです。なぜでしょうね。おそばよりうどんの方がずっと好きです。

2017/11/2515:39:15

好きですが、画像の見た目が汚ならしくて食欲を無くす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/11/2507:41:37

すきですね。

ざるそば、おろしぶっかけそば、きつねそば、

鰊蕎麦が好きですね。

いろんな乾麺の蕎麦お取り寄せでも楽しんでいますね。

個性があり楽しいものですね。

2017/11/2422:37:28

おいちーのいっかいは食べたい。( ´∩^∩`)

sunnysi_deupさん

2017/11/2422:25:52

選べるならざるそばがいいですが、そばは好きです。
画像凄いな;