ここから本文です

おすすめ失恋ソング 明るい こんばんは 付き合っていたカップルが別れてし...

rumi_09_7さん

2017/11/2421:32:55

おすすめ失恋ソング 明るい


こんばんは

付き合っていたカップルが別れてしまうような歌詞のおすすめの失恋ソングを教えてください!

暗いものではなく、できたらアップテンポで明る

い感じのものがいいです。(例でいうと、back numberのサイレン、海岸通りなどです)

できたらあまり古くないものだと嬉しいです!

たくさん教えていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2823:31:37

「晩秋」ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

リクエストマッチ

2017/11/2518:21:57

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2512:57:35

森高千里「私の夏 」はどうでしょうか。

2017/11/2422:55:29

嵐の台風ジェネレーションは?

misaaki0820さん

2017/11/2422:45:29

HYのNAOとか!

プロフィール画像

カテゴリマスター

asiankungfu1728さん

リクエストマッチ

2017/11/2421:37:31

ソラニン
https://youtu.be/XNURRmk8YrQ

君が思い出になる前に
https://youtu.be/LrwC2Xu2POs

オススメです!