ここから本文です

楽天カードに困ってます。 期限切れ、こちらが意思表示しなければ、打ち切りと言...

mat********さん

2017/11/2421:43:40

楽天カードに困ってます。
期限切れ、こちらが意思表示しなければ、打ち切りと言ってながら
送ってきます。年会費?とかなんとかで借金となって累積することないでしょうか?
楽天とは物を(

さーびす)を含めて売ったり買ったりしたことは一切ありません。
とにかくうっとうしい。縁、切りたいです。

來シーズン、”楽天イーグルス”、負けろ!!!

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2017/11/2422:10:20

自分で楽天ポイント欲しさか何かで、カード作ったんじゃないの?


自分の意思でカードを作ったなら、
自分の意思でカードを解約すればいいだけでしょう?


楽天カードは年会費無料ですが、
縁を切りたいなら自分で解約してください。


悪態つく前に、
最初に自分でカードを申し込まない限りカードは作れないってことを思い出せば?
身分証やら銀行口座などの個人情報を提出してまで自分で作ったクレジットカードを鬱陶しいって開いた口が塞がらない。


その挙句に楽天イーグルスに当たり散らしても…

質問した人からのコメント

2017/11/24 22:20:32

悪意に満ちた前言よりもマシだと思って。

但し、意思表示しなければ非継続と言って来たのは事実。

信義違反は事実。

ぶっ殺せ”イーグルス”は俺の勝手。

少なくとファン一人、失った。

「楽天イーグルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2017/11/2421:47:51

縁を切りたいんなら自分から行動すればよいだけだろ。契約者なら自分からカードの解約を申し出れば済む話だ。