ここから本文です

ファッションセンスとかってどのように身につけるものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:07:46

ファッションセンスとかってどのように身につけるものなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moyu_omotiさん

2017/11/2922:43:26

雑誌を読んだり街を歩いている人を見習う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqowie0921さん

2017/11/2920:17:59

ファッション雑誌とかを購読することですかね。

todaerika_rさん

2017/11/2622:34:52

まずは服に興味を持つのが大事だとおもいます。