ここから本文です

最近、日本橋アニメイトまで数十分の場所に引っ越したばかりで、折角近くにあるの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:35:22

最近、日本橋アニメイトまで数十分の場所に引っ越したばかりで、折角近くにあるのだから行ってみたいと思っているのですが……

近くに駐輪場はありますか?
バイクではなくて自転車で行きたい

と思ってます。回答の方、よろしくお願いいたします

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/12/101:11:27

最寄りにコイン式の駐輪場が2か所あります。なんばシティとゲーマーズ前。平日は撤去車がくるけど数分なら横の駐車場わきに違法駐輪が多い。

無料で安全に駐輪できるところあるんですが、ネットに書けないので上記2か所に駐輪してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pam********さん

2017/11/2501:43:49

近くにあります。
検索すると出てきます。