ここから本文です

高校一年生です。

chielien_91bc35ccf8aa970e1143f286さん

2017/11/2422:38:57

高校一年生です。

地学基礎の先生のことが好きになりました。


先生は25歳で、背は低めでかっこいいより
可愛い寄りの顔立ちです。
来年からは先生の授業が受けられなくなるので
たくさん話しかけるようになりました。
授業の時は、目が合ってもすぐそらしてしまうのですが、最近はよく目が合うようになりました。
先生のお父さんも先生をしておられたようで、
生徒との恋はないなーとこの間一緒に話している時に聞きました。
そんなことは良くわかっていたつもりですが
寂しかったです。

付き合えたらいいなとは思いますが
せめて仲のいい、先生の好きな生徒になりたいです。

どうしたらなれると思いますか?
とうしたら生徒としてもっと好かれると思いますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqtmf608さん

2017/11/2502:56:54

おっしゃる通り、マトモな先生は生徒を恋愛対象には見ません。
そういうのは少女漫画の世界だけであり、アナタも今は[先生][年上][接客]という設定・状況に騙されているだけです。

下心を捨て、先生の言う事をよく聞き、勉強を頑張れば良い子・良い生徒として見てもらえるでしょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2422:43:06

まぁ、優等生になって覚えてもらう事くらいかな!
実際、卒業してから学祭に毎年行ってたら先生と生徒以上の仲になれますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。