ここから本文です

肌の保水力が落ちることがしわができる原因の一つと聞いたんですけど、肌の保水力...

yuk********さん

2017/11/2500:59:13

肌の保水力が落ちることがしわができる原因の一つと聞いたんですけど、肌の保水力を落とさないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2017/11/2513:05:14

セラミド入りの基礎化粧品を使うのと
食生活ですね。良質な動物性たんぱく質を毎日食べるのが
良いですが、私は面倒なのでゼラチンを常食しています。
コーヒーや味噌汁に溶かし入れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/11/2509:10:26

先日テレビでこんにゃくととんかつが良いと言ってました。

rea********さん

2017/11/2506:12:03

紫外線に当たらない。

鶏皮、豚足、スジ肉などゼラチン質を多く含む肉を食べる。豚の肩ロースとかw

お化粧をしない。ワセリンとかで保湿する。私はオリーブオイルを使ってるよw