ここから本文です

Schecterのヘルレイザーでサスティナー搭載のモデルを探しています。出来れば10万...

chi********さん

2017/11/2509:24:44

Schecterのヘルレイザーでサスティナー搭載のモデルを探しています。出来れば10万弱で!あればそのモデルの名前を教えてください!

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2017/11/2512:55:51

流石に10万円は切れないですよ。

ブラックジャックってシリーズでヘルレイザーシェイプでサスティニアック(シェクター版サスティナー)搭載モデルがあるのでそれの中古探すくらいでしょうね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikebe-revole/ad-c-1-fr-bj-sls-sn...

ヘルレイザー持ってますけどアレにロック式トレモロブリッジとサスティニアック積んで15万円なら十分安いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2017/11/2512:03:17

Schecter Hellraiser C-1FR S

詳細は下記のページをご覧下さい。
http://www.schecter.co.jp/diamondseries

ちなみに シェクターダイヤモンドシリーズのヘルレイザーは新品で10万円を切るものはありませんので悪しからず(下位シリーズや中古品は除く)。