ここから本文です

ヤクザは硬派な人と軟派な人はどちらが多いですか? 実話系雑誌やネットで拾っ...

xgr********さん

2017/11/2511:59:59

ヤクザは硬派な人と軟派な人はどちらが多いですか?

実話系雑誌やネットで拾った知識とかではなく、本物のヤクザ事情に詳しい方にお聞きします。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2017/11/2512:53:14

ヤクザに硬派も軟派も無いです、
また真の正しい意味での任侠から発したヤクザは現在一人もいません総て暴力団と謂う、
犯罪者です。
従って敢えて派を見出だすとしたなら、
悪派とでも呼ぶのが正解ではと思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/11/2622:33:37

軟派と硬派の定義がよくわかりませんが、俺の地域(関西)はほとんどグズしかいません。まずほとんどがシャブ中です(組長含めて)。振り込め詐欺、薬物売買、窃盗で生きていますね。生き方も威張り散らして女をシャブ中にして風俗に売って愛人作りまくって欲望のままに生きてます。

coc********さん

2017/11/2515:43:50

>実話系雑誌やネットで拾った知識とかではなく

yahoo知恵袋の地点で、君の知識はネットなんだよ。
前提として、大手の組織は勝手に中の情報を
流してはいけないことになっていて
バレたら破門。

大手は広報通せと言うし、
マスコミに出てくるのは基本、元組長。

キミのやり方じゃ、本物サイドは答えるメリットが無いし
偽者が答えても、偽者と判断できるだけの知識が君に無い。

偉そう―に、上から目線で、回答者を限定する分
読んでる方は不快になるわな。
限定抜きの質問をして、自分の中で、本物と偽者を識別しろ。

des********さん

2017/11/2512:02:59

高校生で酒屋の年末宅配のバイトしていたとき、なんか気に入られて、ヤクザさんちのお届け物は全て俺に任されてました。
怖かったよ、最初は。
鉄のドアだもん。
中に入ると、任侠映画のまんま。
詳しく聞きたい?