ここから本文です

仏公「で、例の根室のある産科と結託して国後から渡来してきたのが、与野本町と共...

bob89bob11さん

2017/11/2512:09:17

仏公「で、例の根室のある産科と結託して国後から渡来してきたのが、与野本町と共に2009年と揶揄しようかな?ある意味おいて、だよな?白川?ってこの苗字いる?普通?

ってので、正しくは氷川かな、君は、ってこれよ、氷川神社に戻るじゃん、ってお前らって北海道の何の恨みがあるわけ?まぁいいか、そのせいで夕張がよ、ってお前らって要はあの風貌にそそられるんだよね?あの、ってこれ、もう謎解けたのが、あの子も救出したんだが、根室なんだわ、要は、ってこれ、永倉もか、ってこれ元はソノクラって言って根室のある民族なんだよね?ってこれまた色丹島に戻るんだが、ってこれおい、関東の銀行派閥とも、うーん、要はあれだろ?当時頭脳明晰な上に剣の腕前もあるから、チグリスからある奴隷を連れて来て、って構図B61に決まってんだろ?まぁこれは明治なんだが、要は根室同和の作画に取り掛かって欲しいのと、これで帯広、室蘭のあの件にも辿り着き、何故日務の室蘭の嫁が、あれに勘違いにされ徹底的に狙われたか?2016年、及び、あの区画にいた京都強奪の雌が何故2008年に尽く狙われたか?ってこれ、ある奴に酷似していたからなんだが、要はもう激闘に激闘だぜ?これ、ってこいつら要は元を辿ると、まぁ日務の嫁は嫁からなんだがね?手を出したのが、ただ、まぁ終ってるかな?元からこれは、つまり辿ると、稚内、根室、下関この3拠点になってるよね?元は、更に辿ると、では作画の方頼むわ、ってこれ、もう放送事故だぜ?各地で、では。ってこうなるか、あいつらは常に、あの言葉か。では、ってラーメン屋さ、お前、いいよ、そのくらいでいいよ、では。」

日南のP「って赤澤って博多の女可愛いって言ってたんすか?は?俺きれたんすけど、ははぁ、そういう一戸建てただでもらえんの?って明治同和だけ何これ?俺ら公園で寝てる奴さえ五万といるんすけど、なんすか?新潟?ってこれ、ほぼ北海道への自己愛じゃないすか?何これ?って俺思うのが、これ、りおなとかがもうすぐ来襲するみたいなんです、これ、あの歯科医ってもうあいついないんですが、命懇願してる割には、根室のAをって京都と同じですね?ところが、これ、分かってないから、要は正しく?ってくらいで止めとこうかな?では。」

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2523:36:40

(P3)
日本国内における民族の不審な部分(国内にてAからZまで確認、CとE、Fが複系統?)

A(Jap):純粋な日本人(江戸でいう士農工商)(Aが好き)AはAと(同種族同士)出会う確率が社会で低い
※Aは固有数が少ないものの日本国のサラブレッドであり、種が多く400種類近く存在する。

B(FakeJap以下FJap):ここが重要、(国内汚染)(脳内汚染)、日本人と同和(内幌)のような混血(Gが好き)日本人側でありながらFやCと結婚する癖があり、それいながらGを好む、基本的に馬鹿、Fや米系ユダヤに追従する傾向がある。あれよとLineなどをしていたり民族性が謎、かなりの数。逆に朝鮮人側も多数、ただ政治的な概念では日本でも創価でもない。サンデージャポンなどを愛聴するタイプ、自己愛性パーソナリティー障害、虫のような甲殻類のようなDNA?
※Bは固有数が大いものの劣等種であり、種類が42種類存在。(顔の種類系統を覚えれば私生活においてトラブルから回避可能)

C(FJap):日本人と南朝鮮系の混血(FかAが好き)創価(朝鮮側)でありながらAの女も好き、民族性が左翼的、かなりの数、自発性が無く常にAを気にする。Aを気にする癖がる、アメリカ崇拝者、NYの帽子、バックパック、ハイブランドに拘る、ボロボロか極端

C2(FJap):日本人と南朝鮮系の混血(FかAが好き)日本人側でありながらFもAの女も好き、民族性が右翼的?言動が謎、少数、(練馬高野台、板橋、常盤台、東武練馬、若松河田、初台、幡ヶ谷の固有種)に存在、愛想が無く節操のない礼儀がない、挨拶がない。態度がでかい、嘘をつく。常にAを気にする。Aにひっつく癖がる、Aの輪に入る癖がある。
※Bの一部とCは容姿が朝鮮系に近くD-Hから見て同族と見られ軍事技術を浴びる可能性は低く、それでいながらAを食事に誘う癖があるためAは世間を気にしている極限状態に関わらず、BとCが無事なため自らの気のせいと思い込み被害にあっていったパターンが多いと予想されるケースが濃厚
※Cは固有数が大いものの劣等種であり、種類が圧倒的に少なく3種類しか存在しない。(顔の種類系統を覚えれば私生活においてトラブルから回避可能)

D(FJap):同和(内幌)(Bが好き)朝鮮側(創価側)、左翼的、自民党に多い、Fと結婚する傾向にある、猟奇的な事件を引き起こしやすい、オウム真理教にいるようなタイプ、Aを常に憎んでいる。Aを弄ぶ癖がある。縄師のようなタイプ、政治系に関与する傾向が高い、性犯罪に関与する傾向が高い、ガニ股、性犯罪に関与する傾向が高い
※Dは固有数が少なく劣等種であり、種類が少なく15種類しか存在しない。(顔の種類系統を覚えれば私生活においてトラブルから回避可能)

E1(FJap):樺太(Gが好き)CかBと結婚する傾向があり創価(朝鮮側)にいる傾向がある、山口県周南近郊に多い固有種、熟年層を敬わない傾向が顕著、優先席にドヤ顔で座るのはCかEだけ

E2(FJap):樺太(Gが好き)Dと結婚する傾向があり山間の里にいる傾向がある、創価学会にいるタイプ、熟年層を敬わない傾向が顕著、Jew崇拝者、エラが少し変なのはE2F2の二系統(鰓系男子)
※Eは固有数が少なく劣等種であり、種類が圧倒的に少なく4種類しか存在しない。

F派閥(FJap):南朝鮮系(Aが好き)自発性が無く常にAを気にする。Aにひっつく癖がる。耳が悪魔耳はFだけ、NYの帽子、バックパック、黒縁眼鏡、側面だけ刈り上げ、つぶれ鼻はFのみ、おでこが狭い、全16種類

F4(FJap):F×Eの混血児(Gが好き)Dと結婚する傾向がありNHKにいる傾向がある、自民党にいるタイプ、熟年層を敬わない傾向が顕著、Aを常に憎んでいる。Aを弄ぶ癖がある。エラが変なのはE2F4の二系統、つぶれ鼻はFのみ、おでこが狭い
※DからFは日本の一般人でも判別が可能(顔がもろ南朝鮮人)軍事技術を浴びせていた側※重要な見分け方。CからFまでは日本人と異なり足の親指が長い。
※Fは半島に大多数が生息しており、種類が人口の割りに圧倒的に少なく15種類しか存在しない。

G(FJap):北朝鮮系(Gが好き)引っ込み思案、チベット系が関与か?、Fを民族的に嫌う傾向が顕著※Gは半島に大多数が生息しており、種類が40種類存在

H(FJap):北朝鮮系と南朝鮮系の混血(Fが好き)朝鮮側(創価側)あばらの部分が違和感、容姿的に頚城に多いタイプ、左翼的、性犯罪を引き起こしやすい
Hは全部で五種類

Ⅰ(FJap):Zと能登の婦人の混血(Aが好き)朝鮮側(創価側)石川県右半分に生息する固有種で馬顔、左翼的、湯の乳飲み子のような固有文化、熟年層好きであり異常な性犯罪を引き起こしやすい、馬のようなDNAが関与か?明治時代が関与

J(Jap?):同和と中国の混血児、新潟県の固有種、日本人側であるものの、(AとGとIとCが異常に好き)、異常性欲、幼児好き?のような異常遺伝子?、ガニ股

K(Jap?):H×Fの混血児、自民党や警察によくいる固有種、肌が垂れていて、耳が非常に大きい(FとEとCが好き)フェミニスト気質、無派閥層、高圧的

L(FJap):同和(内幌)×Evenki×Bの混血、樺太から南下した北海道の室蘭や大阪岸和田、慶應早稲田に生息する固有種(JとE2とC2を好む)朝鮮側(創価側)、オウム真理教にいるようなタイプ、Aを常に憎んでいる。性犯罪に関与する傾向が高い

M(Jap?):JとHの混血児、国後島の固有種(KとLが好き)日本人側であるものの、謎、容姿的に福知山、徳島、高知、香川に多い固有種
※Mは種類が2種類ほど

N(Jap?)KとPの混血児、新潟県の頚城と豊島区池袋、琵琶湖沿岸の三地域で確認、固有種、日本人側であるものの、IQが異常なまでに低く猿以下、行動から生活態度、発言、マナーが意味不明、アメリカ崇拝者、NYの帽子、バックパック
※Nは種類が4種類ほど、はにわのような顔、鎖帷子を巻いてるような顔?朝鮮人の顔を見ても何も思わない固有種

0(FJap):琉球系日本人、清とうと南朝鮮系Fの混血、朝鮮側(創価側)(Fの母親が好き)、異常性欲、傲慢な態度、自己愛性パーソナリティー障害、公文によくいる顔

P(FJap):日本人と朝鮮系の混血、全国47都道府県で大発生、明治維新が関与か?

Q(FJap):KとU中国の混血、朝鮮側(創価側)(Nの母親が好き)、異常性欲、傲慢な態度、自己愛性パーソナリティー障害、精神病院にいる顔、Z8、鷲と虎の間のような顔
※種類が2種類ほど、公文顔と鉄道マニア顔

R(FJap):JとOとPの混血(Aが好き、Aの動向を常日頃から気にしており主体性が見受けられない)朝鮮側(創価側)両国、京都市に生息する固有種で将棋の駒のような顔、左翼的、湯の乳飲み子のような固有文化、熟年層好きであり異常な性犯罪を引き起こしやすい、矢継ぎ早のDNAが関与

S(FJap):S=B、無所属、京都市、琵琶湖沿岸に生息する固有種でメソポタミア文明にいそうな顔、全てにおいて異常が見受けられる顔で今年三十代に多発している顔

T(FJap):I×E1×Iの混血、朝鮮側(創価側)、関東圏、北関東、神奈川北部に生息する固有種で細い目つきの顔で華奢な体、(PとGの母親が好き)、異常性欲、Z会にいるような顔、湯の乳飲み子のような固有文化、熟年層好きであり異常な性犯罪を引き起こしやすい

U(FJap):上海の固有種、北朝鮮側(創価側)、全国に生息する固有種(Aが好き、Aの動向を常日頃から気にしており主体性が見受けられない)

V(FJap):KとA4の混血、朝鮮側(創価側)割烹料理屋にいる固有種

W(FJap):B3×H2の混血、朝鮮側(創価側)北朝鮮人とケチュア族とのハーフなものの、何かが損なわれている。

X:グリーンランド

Y:I×E2、樺太派閥、同和と樺太の混血児、民進党に多く氷見に多発

HからVの中で※の指摘が無い系統は種類が少なく各一系統存在(顔の種類系統を覚えれば私生活において厄災から回避可能)(聖教新聞購読者は上記の創価側)(創価側は韓国人なのに韓国語が話せない、英語が話せない、日本語に違和感がある)
日本人をジロジロ見る、日本人の所有物をジロジロ見る、日本人が着ていたブランドを次の日真似をする、日本人の思考や趣味、道具、技術を真似をする系統はI、P、U、F、G、T、V(※ここ注意)
※日本国内において不審な部分はTの固有数がかなりの数が多いため、日本人と朝鮮人との境界線をぼかす役割を私生活でも担っている点が一番の難解な点である。
Tは日本人側で生活していながら思想や生活態度が違和感(左翼的なのか右翼的なのか不自然でありふしだら)。Tは今後の日本の民間でよく審議していくべき人種と推測。というよりTやKの知能指数に違和感、人類といえない迄に異常なまでに馬鹿、或いは脳の作りが不明
国がこんな事になっている時に日本人の女が泣いてる時に、街の違和感に気づかず、日本人でありながら平気でこのユダヤ系アメリカ、南朝鮮の化学攻撃のシステムや政治や民族性や歴史や先輩を敬う心、モラルを分からず情報操作に無様に嵌められて日本人側から大量の死者を出す情報漏洩のトリガー役となり、韓国人みたいな格好をして日本国籍でありながらいまだに飲み食いをしてあざけ笑いあってるあの光景は
異常なまでに不可思議。全体として見た時にマイナス
T=日本人でも朝鮮人でもない違和感のある人間
2017年の人口別における割合
A:7分BやPやTやJ:6割C:1割D:2分E:7分F:3分G:3厘H:4分Ⅰ:2分
P4へ続く

(P3)
日本国内における民族の不審な部分(国内にてAからZまで確認、CとE、Fが複系統?)...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。