ここから本文です

志村動物園のベッキーのことを信じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2513:06:42

志村動物園のベッキーのことを信じますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/11/2513:32:17

志村動物園のベッキーって、
青空レストランで「ロケはやだ」
「◯◯なんか食えねー」
「こんな番組、宮川にやらせとけばいいんだよ」etc暴言を裏でスタッフに吐き散らして降ろされた、
あのベッキーのこと?
裏の顔はどうなんだろうね?
あの犬達だって丸投げしちゃったみたいだし。8:2で信じられないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/11/2514:06:14

かなり悪どい悪女ベッキー!
裏の顔バレてしまいましたね
ありがとう文春、センテンス文春!
あれこそ彼女の本音でした
全然、信じることができません!
厚化粧小池と同類です!笑

cas********さん

2017/11/2513:14:06

信じない。
ゲス川谷のほうが信じられる。

kam********さん

2017/11/2513:07:21

はい。信頼します!