ここから本文です

告白されて返信はなくてもいいって

chielien_e13c066f2a15ce50c3bc06aさん

2017/11/2513:17:26

告白されて返信はなくてもいいって

言われたらしますかしませんか?

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2615:07:49

あまり相手に期待させたくないなら、
断る場合は、あなたの勇気と言葉は嬉しかったです。
でも、付き合う迄は出来ません。
ありがとう。
私よりも素敵な人へアタックして下さい、私もその時は応援します。

みたいに返すかな❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momiharumiさん

2017/11/2515:26:48

返信します!
相手からしたらやはり気になってしまうものでは??

2017/11/2514:59:29

返信します。

2017/11/2513:28:20

好きじゃなかったらしない

2017/11/2513:22:09

じゃあお言葉に甘えて送信しないでおこう。

mampukuhimeさん

2017/11/2513:20:46

かなり一歩的な状態ですね

しかし、自分も好きなら返信して発展するようにしたいですね。

興味ないならもちろん、そのまま放置ですね、困りますもんね。