ここから本文です

杏里の「CAT'S-EYE」は、シングルではないんですか? 「CAT'S-EYE-2000-」という...

uni********さん

2017/11/2513:35:45

杏里の「CAT'S-EYE」は、シングルではないんですか?
「CAT'S-EYE-2000-」というのはシングルのようですが…
これは、リメイクバージョンですよね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2017/11/2514:28:42

「CAT'S EYE 2000」
1997年、同名の実写映画の対主題歌タイアップ用に新録した音源として、
タイトルも新たに再レコーディングされた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

92558さん

2017/11/2514:15:14

1983年8月5日発売のシングルです。
杏里さん13枚めのシングルだそうです。

1983年8月5日発売のシングルです。
杏里さん13枚めのシングルだそうです。