ここから本文です

AKB,乃木坂、欅坂が有線大賞、レコード大賞にノミネートされて、NHK紅白歌合戦にも...

eee********さん

2017/11/2515:16:47

AKB,乃木坂、欅坂が有線大賞、レコード大賞にノミネートされて、NHK紅白歌合戦にも出場が決まりました。
卑怯なCDの売り方をして勝ち取った名誉ですか?

それで多くのファンを犠牲にしましたけどね


AKB SKE HKT



人の不幸の上に成り立つ名誉に何の価値があるのでしょうか疑問です

補足45th
LOVE TRIP/しあわせを
2016/08/31
オリコン
1,177,769枚
ビルボード
1,412,112枚


46th
ハイテンション
2016/11/16
オリコン
1,180,047枚
ビルボード
1,469,811枚




47th
シュートサイン
2017/03/15
オリコン
1,025,267枚
ビルボード
1,338,743枚

NHK紅白歌合戦,AKB SKE HKT,欅坂,レコード大賞,売り方,能書き,ミリオン

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/11/2515:25:35

なんかオリコンのカウントが変わるみたいですがミリオンとかなくなるんですかね?(笑)

1人で大量に買ってもカウントされないんですよね?

  • 質問者

    eee********さん

    2017/11/2515:31:00

    それはイベント販売のみです。店頭販売ネット販売は規制されません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2017/11/2515:41:22

この質問今日何回目の投稿かな?
もはや紅白もレコ大も名誉などありません。
同じ質問を繰り返し能書きたれて何が?
楽しいのか?
意味があるのか?
知恵袋を彷徨う学習能力がないおじさん