ここから本文です

男性の考えが知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2516:39:45

男性の考えが知りたいです。

半年前に別れた元彼についてです。半年前、元彼に他に好きな子ができて振られてしまいました。(私と別れて付き合った子とは3ヶ月程度で別れたようです。)
今でもSNSでは繋がっていて、お互いツイッターでたまにいいねをする関係です。先日ツイッターでわたしのつぶやきにいいねをしてくれたので、彼のホームに飛んでみると、ヘッダー(うしろの壁紙的な部分)が付き合ってたころにデートで行った東京タワーの、その時に撮った写真になっていました。(私たちが写っている訳ではありません)別れてからそのような思い出の写真がヘッダーに設定されていたことはなかったので、少し驚きました。
女の子の友人に意見を聞くと、不思議な人だねとだけ言われました。わたしもそう思うのですが、わたし自身が別れてから半年以上経ってからいきなり前の恋人とのデートで撮った写真をわざわざSNSのアイコンにすることは考えられないので、全く元彼の考えがわかりません。
ただその写真が気に入っていただけなのでしょうか。気に入っていたとしてもわざわざ一年前の写真を掘り起こしてアイコンに設定する意味がわかりません。
よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
269
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/11/2522:25:30

他に好きな人ができた
つまり、あなたの事を嫌いになった訳ではないんでしょ?
順位が下がっただけ

男性全てがどうか解らないけど、昔の女性って忘れる事はないと思います
だから、思い出の写真、風景でも使う事にためらわないでしょ?
まぁ嫌な思い出なら消去してるだろうけど(笑)

復縁したいんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

リクエストマッチ

2017/12/214:23:39

考えも何も、ただの風景写真なのでなんの意味もない
かわいそうだけどね

喧嘩別れならともかく、相手の心変わりなら無理だよ
あなたに対して冷めてしまってるからね
「彼女いねーし元カノでもいいっかー」というような感情で復縁は可能かもね
けど、彼が恋をした時点でまた振られるよ?

心変わりで振られた場合は、諦めるしかない
復縁しても同じことの繰り返しなんで。

mwp********さん

2017/11/2518:10:14

深い意味は無いでしょう、貴女がその様なことで悩むのはその彼にまだ未練があるからです。

ket********さん

2017/11/2517:41:39

男とは、未練たらたらの生き物です。だから過去をほじくっているんでしょう。ほじくる=今彼女いない→写真の頃が一番輝いてたなー
といった感じです。よりを戻したらどうですか?

tom********さん

2017/11/2517:25:53

深い意味は無いでしょう、貴女がその様なことで悩むのはその彼にまだ未練があるからです。

彼にまだ未練があったらそんなミミッチイことはしません直接なんらかのアプローチがあります、男とはそういうものです。

つまり現状では何も無いと考えて下さい、たまたま綺麗な写真を上げただけですよ。

直接何らかのアプローチがあったら考えましょう。

zze********さん

リクエストマッチ

2017/11/2517:20:23

あなたに何らかの下心があるのかもしれないですね。
普通の感覚では、まずしない事だと思います。