ここから本文です

高速バスで 始発地、終着地 が異なる 路線はありますか?

令和問答マン、はち-ご=さん

2017/11/2518:05:13

高速バスで
始発地、終着地
が異なる
路線はありますか?

例えば
みすずハイウェイバスは
長野行は長野県庁が
終着地で
長野発は
昭和通りが
始発点です。

周り方も
長野行は

長野インター

川中島古戦場

丹波島橋南

長野バスターミナル

長野駅

昭和通り

長野県庁

長野発は
昭和通り

長野県庁

(長野バスターミナルスルー)

長野駅

長野バスターミナル

丹波島橋南

川中島古戦場

長野インター

の順です。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azus1113さん

2017/11/2518:20:35

一畑バス・中国ジェイアールバス共同運行「スサノオ号」
https://www.ichibata.co.jp/bus/highway/tokyo.html
東京発は「東京駅発出雲大社行」
出雲発は「出雲市発新木場駅行」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2017/11/2518:10:16

山形~仙台線、新潟~山形線、大阪~山形線、酒田・鶴岡~山形線

往路終着は山形駅前
復路始発は山交ビル