ここから本文です

【悲報】AKB48の柏木由紀が逮捕!

l10ppさん

2017/11/2522:01:52

【悲報】AKB48の柏木由紀が逮捕!

“すっぴん”で警備員に気づかれず

アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが25日、アーツ千代田3331(東京都千代田区)で行われた北九州市の魅力を紹介するイベント「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」のトークショーに登場した。午後2時20分に起床し同2時半に“すっぴん”で家を出たと明かした柏木さんは、すっぴんに関するトークを展開。“すっぴん”で警備員に気づかれないことが「しょっちゅうある」といい、「(会場に)入れないことが多くて」と告白した。

柏木さんは、24日にも音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、金曜午後8時)の現場に入る際にすっぴんだったため警備員に気づいてもらえなかったと明かし、「今、目の間にいる私が到底柏木由紀に見えなかったらしくて。え、本当にこの人が柏木由紀?みたいな顔をして、びっくりしていて」と苦笑いで明かして笑わせた。

さらに、「警備員さんに出演者ですか、と言われて『出演者です』と(答えた)。『AKB(48)です』と。でもAKBでも通らなくて、お名前は?と言われて『柏木由紀です』と……」とやり取りを明かし、「私しょっちゅうあるんですよ、(会場に)入れないことが多くて。3年前ぐらいの総選挙の会場でも、ダンスの先生に間違えられて(笑い)。出演者じゃない楽屋に連れて行かれたり」とエピソードを明かしていた。

トークショーでは、北九州市発の“足のにおいで気絶する犬型ロボット”の「はなちゃん」も登場し、MCの足のにおいをかぐ企画も実施。AKB48では誰の足のにおいをかいだら「はなちゃん」が気絶するかと聞かれた柏木さんは、ためらいつつ「昔は、川栄(李奈さん)……。でも女優で頑張ってるからあまり書かないでほしい。昔はすごく有名だった」と笑いながら暴露。続けて「NGTに結構いるんですよ。中井りかちゃん。昨日も一緒だったんですけど、じんわり臭かったんですよね。でもNGTのファンの中でも有名なので」と明かしていた。




柏木由紀 すっぴん”で警備員に気づかれず

どう思われますか?
ご感想はいかがですか?


どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。

閲覧数:
618
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2601:15:45

其がゆきりん柏木由紀ですインタビューで問われた事をネガティブに答えるのでなく、ポジティブに考え短所を長所にしてネタにして返す心が広く優しい人です。

他人を傷付けるより自分が傷付いた方が良いと考えるのが柏木由紀です、以前にもネットニュースにもなりましたがAKBの深夜の冠番組内で放送された内容は柏木由紀VS渡辺麻友アイドル頂上決戦で柏木由紀と渡辺麻友のスッピンはが題材で、渡辺麻友はスッピンでも可愛い等でしたが柏木由紀のスッピンはと若手メンバーにMCが問うと若手メンバーは柏木由紀さんのスッピンは化け物と答えた柏木由紀は笑いながらオイオイと若手メンバーに返した、柏木由紀さんは録画していた番組を母親と観て若手メンバーに私のスッピン顔は化け物と言われた、母親と一緒に爆笑した若手メンバーgoodjobと言い放した、若手メンバーが傷付かない用に若手メンバーが悪者にならない用に気遣い自分がネタになるように方向を変えさせる気遣いが出来て気配りが出来る人がゆきりん柏木由紀です。

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bigmasaanikiさん

2017/11/2608:53:32

またこのネタ?と思った。

日産スタジアムの時も入れてもらえず、通りかかったマネージャーに説明されて入れた事があったし、聞き飽きたよ。

だいたいすっぴんで外出歩くな、寝坊するな、マネージャーに一緒にいてもらえ。

とも思った。

eydkfさん

2017/11/2522:45:48

xoxo_non00さん

2017/11/2522:26:56

化粧に三時間かけてるし、まあそういうことでしょう。

banana_061さん

2017/11/2522:02:54