ここから本文です

靴の修理について質問します。 以前、靴修理専門店に自分の革靴を持っていったの...

isa********さん

2017/11/2522:10:11

靴の修理について質問します。
以前、靴修理専門店に自分の革靴を持っていったのですが、
「それは修理出来ないタイプですね。」と言われました。
「修理出来るタイプはこのような金具?

がついてタイプです。」
と説明されたのですが、どのような種類か正直よく分かりませんでした。
どのような靴が修理可能なのでしょうか?

これから、ブーツを購入しようとしているのですが修理出来るタイプとは
どこに注意して購入すればよいでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/11/3002:45:03

今後の為にも他の靴修理の店に持ち込んで聞いてみたらいかがでしょうかm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/11/2818:42:23

店頭できけばいいかと。。。