ここから本文です

カープの優勝パレード、やはり日本シリーズ逃した影響で、何か微妙な雰囲気だった...

ryo********さん

2017/11/2523:12:19

カープの優勝パレード、やはり日本シリーズ逃した影響で、何か微妙な雰囲気だったんですか?

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2017/11/2608:20:09

パレード前はメディアでも前回ほどの扱いはなく、盛り上がりはない感じでしたが、やはり当日になると見行きたくなって、行ってしまいました。
パレードは盛り上がっていましたし、微妙な雰囲気もありませんでしたよ。

去年と比べてみんなパレード慣れして落ち着いていました。

「カープ 優勝パレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2017/11/2618:05:44

そうですか。

それはなによりでした。

来年こそは日本一になってほしいです。

nvx********さん

2017/11/2615:15:52

日本シリーズを逃したことより2連覇の偉業の方がウエイトを占めていたので、皆盛り上がっていましたね。
30万3千人がパレードを見守ったそうです。
マンションのベランダにはレプリカユニを繋げて、大きくV8と文字を書いたファンもいました。
来季も3連覇を狙ってほしいものです。