ここから本文です

豊中に引っ越そうと思うのですが、家賃5万で住めるでしょうか?

nsx********さん

2017/11/2523:26:13

豊中に引っ越そうと思うのですが、家賃5万で住めるでしょうか?

なんか調べたら高級住宅街とあったので。、

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgu********さん

2017/11/2523:26:56

犯罪多いよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2017/11/2909:54:34

間取り次第。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/11/2722:26:34

家賃滞納してんのか?スーパー万代やめたんかい?

chi********さん

2017/11/2609:46:37

国土交通省が11月24日に公表した「主要都市の高度利用地地価動向報告(地価LOOKレポート)」に、豊中に係る鑑定評価員(不動産鑑定士)のコメントが次のように記されていますね。
---
当地区及び周辺には賃貸マンションがほとんどなく、70m2程度の分譲マンションが賃貸借される場合には賃料は15万から17万円程度の賃料が見込まれる。
---
※詳しくは、下記記事ご参照。
『大阪・京都のマンション市場|平成29年第3四半期』
http://1manken.hatenablog.com/entry/2017/11/25/condominium-look-rep...